スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新月祭

新月祭



関西学院の大学祭へ行って来ました。。。

14時頃に着きましたが、 スゴ~イ!学生だらけ!(^^)

当たり前やんけ~  なんてね。

姪がどこにいるのか、探しながらうろうろ。

いや~
モデルのエビちゃんやもえちゃんみたいな
ファッションの女の子があちらこちらにいるーーー!

結局、nonrinが姪を電話で呼び出し。
久しぶりに会ったら、立派な女子大生!!!
相変わらず可愛~い!

姪のサークルが「わた☆コジ☆たません」を
しているのでたません&綿菓子を食べました♪
061103-KG29z.jpg

子供達は、他にも   
焼きそばや唐揚げ、ポテト、アイスクリームなどを食べていました。
061103-KG16z.jpg


学園祭は、5日までやっているので
「わた☆コジ☆たません」をよろしく

061103-KG12z.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そうですね。
今回はもえちゃんも咲ちゃんもいるので家族で出かけようかな~

2007年 新月祭

11月2~4日 西宮キャンパスでありますよ
今年の模擬店は・・・何だったっけv-236

よかったら 遊びに来てください
忙しくて ゆっくりお相手できないのが
心苦しいのですがv-239
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
