スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

真如堂

真如堂



朝起きて、天気が良かったので
突然、京都へ行って来ました。
ここは、真如堂。
少し、時期は早かったけど、収穫です。
でも、満開の時期はキレイんだろうなぁ~


追伸

天気が良くなかったのと、人が多すぎるので
全体の写真はありません。
でも、もう1枚追加します。

061118-8.jpg


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そうなんですか。
私は初めて行きましたが、気に入りました。
お寺の雰囲気が良いですね。
お寺の正面付近は見頃に近いですが、裏は全然色づいてませんでしたよ。
もう少し全体が分かる写真もアップします。

最高ですよ!

↓の奈良公園の景色もどれもすばらしいですね!!
でも、大好きな真如堂へコメント・・・笑。
ここは、私が京都で一二を争う大好きな場所です。
昔は、紅葉の時期でも結構人がまばらだったのに、JRのキャンペーン以後は例年すごい人だかりです。
でも、京都市中で一番美しい紅葉だと私は思っていますよw
今年も、知り合いを案内して来週行く予定ですが、お天気が心配です・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
