


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
山焼き  ←山焼き 【--年--月】の更新記事一覧 →元興寺の豆まき  元興寺の豆まき
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

二月堂の豆まき

二月堂の豆まき



2/3 家族みんなで二月堂の豆まきに行って来ました。

豆以外にもパン、鈴、ポールなどが
舞台の上から降ってきました。

豆やパンは捕れなかったけれど
金の鈴1個と銀の鈴1個をゲット!
sayorinも銀の鈴を2個ゲット!

070203-3.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
山焼き  ←山焼き 【2007年02月】の更新記事一覧 →元興寺の豆まき  元興寺の豆まき
 

~ Comment ~

来年は・・・

来年も二月堂・元興寺へ行くぞぉ~
是非、二月堂へ。
鈴が可愛いですよ。。。

かわいい!!

へ~、二月堂はこんなものが・・・。
来年は、二月堂にしようかな(爆)?!
物に釣られる私・・・。
去年今年と元興寺にいったし、来年は違うところへいってみようっとw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
