スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真集

写真集

毎日散歩したり、会社の行き帰りに撮った写真をHpに集めてました。

お暇なときにでもご覧ください。。。

http://www.eonet.ne.jp/~lovecherry/nara/index.htm
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

シカさんは、撮るのが面白いですよ~
色んな鹿が様々なポーズをしてくれるので
写真のタイトルを考えながら撮る練習になります。。。

奈良公園、大好きです。
毎日散歩していても
たまに新しい発見をするのが楽しみです。。。♪

ご無沙汰しております。

写真集、拝見いたしました~。風景は、どれもキレイで、うっとり・・・。特に昨年は紅葉を見にいけなかったので、みごとな紅葉に見とれました。こんなきれいな場所に住んでて、わたし幸せやなぁって思いました*^^*

そして、鹿ちゃんのはユニークなのが多いですね^^
茶屋の鹿ちゃんの「はっ!見つかった!!」て言ってるような顔とか。
それに「同じ格好の鹿」!!!ほんまや~。なんで?不思議!!

それと(長くてごめんなさい)頭塔いかはったんですね。この間不思議発見で見て、私も行きたいなって思っていたんです。実は、高畑界隈を歩いていて、遠くから目にはしてたことがこの前わかったのですが・・・。

楽しませていただいちゃいました♪ありがとうございます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
