スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お水取り

お水取り



行ってきました

二月堂の修二会!

何回見てもイイもんです。

今回は、暖かかったですね~
手袋もカイロもマフラーも入りませんでした。
初めて、平日以外に見に行ったのですが、
ツアーの方々も居られ、
18時頃には人が一杯でした。

今回は、ブログ仲間の武蔵さんと一緒に撮影してきました。
RAWで80枚程。

070303-7.jpg


image_inshouha2.gif
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

でも

こんなに暖かい日が続いているのにまだ1回しか行けてません。
今年は仕事が忙しくて・・・。
武蔵さんとは年に何回か写真をご一緒してます♪

写真は多重露光ではありません。手持ちなので。

多重露光は、三脚にカメラを固定して
2~3回同じフイルムに写真を重ねることです。

たとえば、若草山の山焼きは、
1回目に山の青さを
2回目に花火を
3回目にバルブにして数回山が燃えるのを
4回目に朱雀門を入れて撮影するのが基本です。。。
これがなかなか難しい1発勝負なのです。
なので今年は山すそで撮影しました。。。

うらやましい!!

この週末は暖かくて、お水取りという感じじゃなかったですが、見るほうにしてみたら嬉しいですよね!!
私も、平日に一回だけは行こうと思っているのですが、なかなか・・・苦笑。
武蔵さんとご一緒だったのですね!
どちらも素敵な写真ですねぇ~。

こういうのが、多重露光ってやつなんでしょうか?

楽しい!

何度行っても、お水取りを見るのは楽しい♪
次回は、舞台の上で撮る予定。。。

tomoさん、是非お出掛けください。

迫力ですね!

お水取り行ってこられたのですね!
すっごい迫力の素晴らしい写真ですね!

来週は、いけるかなぁ、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
