スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お水取り(070307)

お水取り(070307)



今夜は、舞台の上で松明を観てきました。
いやぁー、良かったですよ。。。

今回の狙いは「回転する松明」

なかなか上手く撮れなかったけれど、
取りあえず、アップします。
次回は、北の角で撮ってみようっと
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お水!(^^)!

♪さぎ草 さん
 松明は観る場所、観る角度で
 いろんな表情が感じられるので、面白いですよ♪

♪よりりんさん
 8日私も舞台の上で観てましたよ~

すごいな~

ぐるぐる・・・
感じでていますねぇ~!!
私も、昨日ようやく行くことが出来ました。
TBさせていただきますね!

いい感じですね~!

この炎で厄払いして、いい年になるよう念じたいです。 (^O^)

松明の灯りに様々な表情があるのに驚きます。
見事な写真を、ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
