スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シーカ

シーカ

毎朝、近所のバス停から新祝園駅までバスに乗っています。
3月末のダイヤ改正から、とても不便になりました。
今までは、ゆったりと座れたのに
今は満員でギュウギュウです。
雨の降った日には、乗れない人たちも・・・。
バスが乗車拒否をするのです。
こんな事があってイイのでしょうか?

これまで乗れていた電車にも乗れなくなりました。
なので一本早いバスに乗るので
会社にはかなり早く着いてしまいます。
タダでさえ、残業するのに
朝ぐらいぎりぎりに職場に入ってもいいんじゃない。

さらにさらに祝園駅から自宅に帰るときの
バスの時刻も数分遅くなり
バス停で待つ時間が増えました。
何のために時間を遅くするのでしょうか?
今まで近鉄の急行から降りてきて
数分で発車していたのに
今は15分ほど待たなければなりません。

多分ほとんどの人が不便になったのではないでしょうか
41系統のバスの時刻表を改正するべきだと思います。
前のバスもそんなに混んでいないのに・・・
サービスの低下になっていますよ。。。

いくら、登美ヶ丘方面から来るんだから、
7時台のバスは、後2本ほど追加してもいいのでは。

また、先日乗ったとき、バスの運行状況を調査している人に
出会いましたが、態度が良くありませんでした。

奈良交通さん、何とかなりませんでしょうか。

バスに乗るのを止めて、自転車にしようかな。
健康のため歩こうかな。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
