


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

奈良の桜

奈良の桜

奈良の桜を紹介します。。。

私が一番スキなのは、やはり「奈良公園」。
特に有名って訳ではないけれど のんびり桜のある景色を眺められる

20070321141242.jpg 20070321141310.jpg 20070321141320.jpg
左から東大寺講堂跡、二月堂、氷室神社
20070321162141.jpg 20070321162112.jpg 20070321162124.jpg
左から浮見堂、勧進所、南円堂

■宇陀市:本郷の又兵衛桜、仏隆寺の千年桜、大野寺の桜
 行ったことはないけれど、写真で見る限り一見の価値が有りそうな感じ。

■郡山城跡もイイ感じ。桜が咲く頃には「お城まつり」があるよ。

長谷寺も年中いろんな花が咲いていて、一名「花の御寺」とも呼ばれてるよ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すみません

この写真は、昨年の写真です。
これから、毎日散歩する予定なので桜をアップしていきますね。

なるほどなるほど

氷室神社 の枝垂れ桜、咲き出したようですね!
見に行きたいわ~。
でも、子連れなので、ちょっとメンドー・・・苦笑。
昨日も奈良にいってましたが、駐車場がいっぱいで苦労しました。
今朝の新聞読んで、イベントやっていたことを知り、納得。
情報収集より、思い付きで出かける私でした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
