


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
勧進所の桜  ←勧進所の桜 【--年--月】の更新記事一覧 →佐保川(4/4)  佐保川(4/4)
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

京都の桜めぐり

京都の桜めぐり

先日、京都へぶらり。
武蔵さんと桜の写真を撮りに出掛けました

その行程とは、

平野神社、北野天満宮、千本釈迦堂、京都御苑、
祇園白川、八坂神社、円山公園、高台寺、
霊山護国神社、祇園白川(ライトアップ)

一日でなんと約19,000歩(@_@)
も歩き、メッチャ疲れました。

成果↓です。。。


平野神社の魁桜

070326-2s4.jpg
北野天満宮

070326-3s4.jpg
千本釈迦堂の椿と桜

070326-4s4.jpg
京都御苑

070326-5s4.jpg
祇園白川

070326-6s4.jpg
高台寺

070326-7s4.jpg
霊山護国神社

070326-8s4.jpg
祇園白川(ライトアップ)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
勧進所の桜  ←勧進所の桜 【2007年03月】の更新記事一覧 →佐保川(4/4)  佐保川(4/4)
 

~ Comment ~

京都も奈良も

京都は、電車とバスでいろんな所へ移動できるので楽しいですね♪
奈良は、自動車でないとなかなか移動が大変!
でも、どちらの桜もキレイです。。。

京都らしい風景ですね。 日本を代表するような風情です。
武蔵さんとお二人で・・・。いいですね! 両方を拝見させていただきます。(^O^)/

★よりりんさん
 霊山護国神社は、夕方ぐらいがキレイな感じです。
 早起きして、人が少ないときに京都御苑に行ってみたいです。。。

★武蔵さん
 そうですよね。
 同じ景色なのにホンの少し画角やカメラの位置が違うだけで
 別物に写ってしまうのが面白い。。。
 いいなぁ~土日とも出勤です。悲しい(;_;)

撮る人が違うと撮り方も違いますね

写真撮影の楽しみは同じ被写体でも色んな撮り方があるところです。
カメラの位置によって全然違った作品が出来上がりますね。
面白いですね。だから、写真撮影は止められないのです。
今夜は平野神社。明日は醍醐寺、大石神社、そして祇園白川の予定です。
頑張るぞ!

素敵~!!

わ~、いいですねぇ!
やぱり平野神社と千本釈迦堂もいけばよかったな・・・。
悩んだんですけどね・・・。

個人的には、霊山護国神社の写真がスキ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
