スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三之公トガサワラ原生林

三之公トガサワラ原生林

先日、吉野郡川上村にある三之公へ行ってきました。
http://www.vill.kawakami.nara.jp/n/ka-02.htm
いやぁ~、疲れました。。。
道無き道を歩いて幻?の滝へ
地図に載っていない滝らしい・・・。


原生林

あまりにもイイ天気だったので
コントラストがきつく、なかなかイイ写真が撮れない。
雨上がりならすごく良い雰囲気だろうに・・・。


070429-135s4.jpg
幻の滝

落差7~8mぐらいの滝
行くまで大変だったのでチョット感動♪



narasnnpobiyorii.gifNara Stroll Weather も御贔屓に
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

森林浴

ハイ、マイナスイオン、アビテキマシタ!

天気のイイ日は、陽の当たった場所と当たらない場所の
コントラストがキツイのでイイ写真は撮れません。
晴れた日は、青空や雲を入れながら構図を考える必要があります。
一番イイのが雨上がりで、まだ曇っているときに空を入れずに撮りま~す。

美しいw

滝の水しぶきが美しいですねぇ~!!
マイナスイオンいっぱい浴びてこられたんですね。
そうそう、お天気がいいのはいいのですが、写真を撮るの難しいですよね!
なんでもかんでも晴れがいいってわけじゃないんだな~って、最近ようやく気付きました(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
