スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最近  ←最近 【--年--月】の更新記事一覧 →病院食公開~  病院食公開~
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

退院♪

退院♪

ようやく、
我が家に帰ってきました。!(^^)!

実は先日より入院していました。
病名は、大腸憩室炎。

いやはや参りました。
下腹部全体が痛くて、まともに歩くことも出来なくなったので
病院に行って即CT撮ったら炎症が酷く、即入院でした。

治療は、24時間点滴(絶食)と抗生物質の点滴。
入院中に内視鏡検査をしましたが、大小憩室が沢山ありました。。。
ついでにポリープも見つかりました!

何はともあれ、無事退院出来ました。

まだ、微妙に違和感がありますが、ほぼ全快に近いと思います。。。

来週から職場復帰ですが、
仕事が溜まっているみたいで少々憂鬱です・・・。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最近  ←最近 【2007年06月】の更新記事一覧 →病院食公開~  病院食公開~
 

~ Comment ~

ありがとございます。

★ほどほどさん
 ご心配をお掛けしましたが、ほぼ大丈夫です。
 この病気?は、日頃気をつけることがないらいしいので困りもんです。

ありがとうございます!

はい、入院していました。e-327
参りました。まさか、12日も入院するなんて・・・。

いろいろと更新したいネタはあるのですが、
整理が出来ていません。。。
ぼちぼち、更新したいと思います。

はい、仕事より健康が一番大事ですから、無理はイカンいかん。
健康じゃないと家族を守れませんものね。

ご退院おめでとうございます

ブログに音沙汰なかったので心配していました。あまり耳にしたことがない病名ですが、ご快癒のうえ退院されたのですからまずは良かったです。時節柄、ゆっくり養生してください。

おめでとうございます!!

え? 入院されてたんですか?!
どうりで、更新されてないはずでした・・・汗。
無事に退院されてよかったですw

お仕事たまっているかも・・・ですけど、無理なさらないでくださいね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
