


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
衝動買い  ←衝動買い 【--年--月】の更新記事一覧 →本薬師寺跡  本薬師寺跡
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

燈花会を満喫!!!

燈花会を満喫!!!


浮見堂

8月5日~14日までの10日間。
期間中に5日間も観に行ってしまった!!!
今回は浮見堂3回、春日野園地2回、浅茅が原2回、東大寺1回。
浮見堂がキレイだったなぁ~
取りあえず、撮影したごく一部を載せま~す。
皆様も是非燈花会にお越し下さい。

自分の足で歩いて
自分の目でご覧下さい。
感動しますよ~

070807-1s4.jpg
浮見堂

070809-2s4.jpg
浅茅が原

070813-1s1.jpg 東大寺  070814-1s1.jpg 浅茅が原

070814-2s1.jpg 浅茅が原 070813-2s1.jpg 春日野園地

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
衝動買い  ←衝動買い 【2007年08月】の更新記事一覧 →本薬師寺跡  本薬師寺跡
 

~ Comment ~

こんにちは。

今年から燈花会の最終日と大文字の山焼きの日が
ずれたので混雑はどうかなぁ~って思っていましたが、
やはりスゴイ人でしたか!!!

☆三脚を使って、
人がなるべく少ないときか、立ち止まらないときに
15秒前後のシャッタースピードで撮れば
人はあまり写りませんよ。。。e-420

こんばんわ~

TBありがとうございました!
とてもキレイに撮れていますね!!
しかも、人がいないように見えますが・・・。

昨夜は、大文字と東大寺に行って来ました。
すごい人でした~笑。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なら燈花会&ライトアッププロムナードなら2007

夏の奈良の一大イベントに成長した「なら燈花会」。今年は例年より1日早く昨日5日から始まりました。但し、終了も1日早く14日なので、お待ちがえなく!!というわけで、今夜は、早速、「なら燈花会」と「ライトアッププロ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
