


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
落葉と影  ←落葉と影 【--年--月】の更新記事一覧 →清涼寺  清涼寺
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近所のイルミネーション

近所のイルミネーション


ベスト1

我が家の近所では
年々、クリスマスのイルミネーションをする家が増えてきた。
なのでチョット、イルミネーション巡りをしてみた。
わぁー!スッゴイなぁ~
みんな1ヶ月ほど前から飾るらしいけど、電気代どのくらいかかるのかなぁ~
なんて思ってしまう。
我が家も毎年ささやかながら飾るのだが、
今年は忙しかったので飾る元気が出なかったので止めた。
来年は頑張って飾ろうっと♪

ご近所イルミネーションBEST3を掲載します。

071209_045s4.jpg
ベスト2

071209_046s4.jpg
ベスト3

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
落葉と影  ←落葉と影 【2007年12月】の更新記事一覧 →清涼寺  清涼寺
 

~ Comment ~

こんばんは。

すごいでしょう!
BEST1の家は、ナント家を建てる前からクリスマスのことを
考えて煙突を作ったらしいです。ビックリ!!!

来年は我が家もささやかながら飾り付けをしたいなぁ~

すごっ!
これが、個人の家ですか・・・。
私も、ちょいと見に行ってみようかと思うのですが、思うだけで今年もいかずじまい・・・苦笑。
とにかく、今年は夜に出かけることがなく、イルミも見ないままクリスマスが終わっていきそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
