スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

勉強

勉強

さて、今朝は何でこんな時間からブログしてるの???

実はブログしている場合じゃないんよ!
今日は朝から奈良ソムリエ検定を受検するために勉強しようと早起きをしました。
なんて、4時に目が覚めて眠れなくなったので起きちゃいました。
なのにパソコンしてちゃダメよ!

ちょっと、歴代天皇の在位を調べようと思って・・・。

さて、調べ終わったのでブログはやめて勉強!勉強!


それよりも、今日は「若草山の山焼き」はあるんだろうか?????
昨日、結構雨降ったからなぁ~中止かなぁ?
まあ、中止だったら連絡が入るからいいんだけど。
あれば準備しなくちゃ!

今日は忙しい1日になりそうかな!?
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
