


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪の浮見堂

雪の浮見堂

2月9日は仕事で出勤。
朝出掛ける時には全く雪など降っていなかったが、
職場に着く頃に少し雪が降り始めた。

仕事をしながら、たまに外を見ると、だんだんと木々に雪が積もっていく~

昼の時間に弁当を超特急で食べて、大急ぎで奈良公園へ
実は雪が降った時の事を考えて、カメラを持ってきていたのだ。。。

まずは、浮見堂。。。

わー、白銀の世界だー!!!

雪が降っていたので背景の高円山は見えないけれど、水墨画のようである。

080209_084▲s4

広角で遠景は、こんな感じ。

080209_100▲s1


堂に近づいてみると、誰が作ったか橋の上に雪だるまが、

080209_110▲s1


さらに近づいて、雪だるまをアップで!!!

080209_118▲s1


浮見堂を後にして飛火野、浮雲園地、二月堂方面へ向かう。。。

ブログランキングのバナー

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

普段、土日は休みなのですが、
たまたま、休日出勤してました。。。
仕事じゃ無ければ、一日写真を撮っていたと思います。(^^)

本当にみるみる間に積もりましたね♪

休み時間にこの風景を見にいけるというのはうらやましいですね!!
しかし、昼前から降り出してこんなに積もるなんてこと、めったにないですよね。
雪景色きれいですw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
