スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スケッチ

スケッチ

先日、イイ天気だったので、川でバーベキューをしよう!
と思ったのですが、少し肌寒かったので
スーパーで弁当や惣菜などを買って木津川へ!

ただ遊びに行くのは芸がないので 今回は家族でスケッチ大会

写真はsayorinの作品。



080406_016s4.jpg

shunrinの作品。何故か河原で風景を描かずに河原に停めてあった軽トラ。

080406_015s4.jpg

reirinの作品。何故か河原で風景を描かずに家族の絵。

080406_014s4.jpg

最後は私の作品。折角なので風景を描いたが、久しぶりに絵の具を使って
絵を描いたので、幼稚園の子が描いたような絵になってしまった。
これでは芸がないので、石や草を使ってみました。

おや?nonrinの作品が無い?何故って?

実は河原でぐっすり昼寝をしてはりました~



最近、仕事が忙しくてアップする間がありませんでした。
久々に家でゆっくりパソコンする時間ができたので久々のアップ!!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
