スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ビオトープ5  ←ビオトープ5 【--年--月】の更新記事一覧 →燈花会  燈花会
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

橿原運動公園プール

橿原運動公園プール



最近、ブログの記事が家庭菜園&ビオトープだけでしたが、

実は先日、家族みんなで橿原運動公園プールに行ってきました。
朝の10時頃から15時頃まで居ましたが、

子供達の相手は疲れます。

ジャンボスライダーや流水プールや・・・・・・

16時30分から書き方なので15時で帰りましたが、

放っておけば閉園まで遊んでいると思います。

体力の限界を痛感した1日でした。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ビオトープ5  ←ビオトープ5 【2008年08月】の更新記事一覧 →燈花会  燈花会
 

~ Comment ~

えー!

★よりりんさん
 近所なんですか~
 ここの運動公園は昔よくソフトボールや野球の試合をしたもんです。
 しかし、プールは初めてでしたが、
 広くて色んなスライダーがあって楽しかったです♪
 今年はもう1度ぐらいプールに連れて行こうかなと思っています。
 多分、8月後半にウェルサンピアかなぁ~

おぉ~、めっちゃ我が家の近所(笑)。
子どもは毎年チケット2枚づつもらってくるので、2回は行きます。
今年も、7月に友人の家族と1回行ったので、あと8月後半にもう1回行く予定。
大人料金高いですけど、スライダーがいっぱいあって楽しいですw
私、ああいうの大好き~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市民プール

友人たちと3家族で、プールに来ていまーす! まだ、7月のためか結構空いてて快適♪ でも、暑い…(汗)。 ◆橿原市総合プール◆ 奈良県橿...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
