スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私のしごと館

私のしごと館



久々に私のしごと館に行ってきました。

shunrinがある体験をしています。

081102-2s4.jpg

出来た物はこれです。

カラーグラスに砂で絵を描く”サンドブラスト”を体験してきました。

キレイに出来ました。

鳥の絵柄を貰って、砂を当てる部分を切り取るのですが、

始めから切ってあるので、上手く剥がすだけです。

折角、体験に来ているのだから

自分たちで絵柄を描いて、切り取って描きたかったなぁ~
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピンポ~ン。。。
ここが、かの有名な「私のしごと館」です。
色んな体験ができますよ。
西陣織、清水焼、組紐、声優、キャスターなどなど。。。
我が家はVIP会員なので年に4~5回以上利用しています。

へ~、こんなことできるんですか!
ここって、結構テレビでたたかれてた箱物行政ってヤツですか?
結局、閉館するのか、規模縮小するのか、よく知りませんが、1回くらい子ども連れて行ってみてもいいかな~。
でも、あんまり広いとねぇ・・・。
うちの子なんか、近所の子ども科学館で充分満足してますから・・・爆。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
