


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
エシャレット  ←エシャレット 【--年--月】の更新記事一覧 →14歳!  14歳!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近の家庭菜園

最近の家庭菜園



スイカが大きくなってきました!!!

毎日、1cmぐらい大きくなっています。

家庭菜園を始めて、野菜や果物がどんな風に

芽が出て葉が出て実が成り、

どんな花が咲くのか色んな事がわかりました。。。


他の花や野菜たちは↓
090704_003_s2.jpg 090703_002_s2.jpg 090704_006_s2.jpg
ふうせんかずら   トウモロコシ    アイコ(ミニトマト)

090704_016_s2.jpg 090704_015_s2.jpg 090704_009_s2.jpg
水菜         中国菜心       ししとう

090704_008_s2.jpg 090704_013_s2.jpg
モロヘイヤ         サマーグリーン

090703_007_s2.jpg 090701_002_s2.jpg
エダマメ           オクラ


まだ、他にもアスパラガス、ブラックベリー、ネギ、シソ、イチゴ、クランベリー、
ニンニク、エシャレット、オレンジチェリー、ブルーベリー などなど 

約20種類の野菜や果実が育っています。

オクラはもう10本ぐらい収穫しました。
ミニトマト、水菜はもうすぐ収穫が始まります。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
エシャレット  ←エシャレット 【2009年07月】の更新記事一覧 →14歳!  14歳!
 

~ Comment ~

Re: かわいい~スイカ

可愛いですよ。スイカ!
スイカがプランターに吊られているのも変な感じです。

今朝、ミニトマト初収穫しました。
今日の弁当にミニトマトとイチゴ2個入れました。
イチゴも甘くて美味しかった。

キュウリは昨年植えましたが、2本しか取れず。
虫に食べられたので今年はやめました。

かわいい~スイカ

スイカ カラスが狙っていますよ
気をつけてね~

自給自足できそうなくらい 色んなものが植わっていますね
うちは やっとキュウリを1本食べました
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
