fc2ブログ
 

プリンタ・・・

プリンタ・・・



じゃじゃじゃじゃ~ん 

CANON MP630!

先日、約5年ほど機嫌良く働いていたプリンターが壊れてしまった。

取りあえず、修理代を見積もってもらうと

何と12000円

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

でも、19000円ぐらいで新しいプリンターが買える~



ちょっと、悩んで、悩んで。。。。。

新しいプリンターを買うことに

壊れたプリンターはエプソンPM-A900だったので
今度もエプソンにしようか、CANONに乗り換えようか、価格comでレビューを見た。

それぞれの売りは
キャノンは、コスト、静かさ、5色インク、自動両面印刷
エプソンは、綺麗さ、速さ、6色インク、全面トレイ

基本的にエプソンが好きではあるが、
今回はコストを考慮してキャノンMP630に決定 
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索