スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

燈花会2009 その1

燈花会2009 その1



行って来ました~

浮見堂です!

090807_017_s4.jpg
百日紅と浮見堂
フラッシュなしでも百日紅の感じがでたかな。

090807_065_s4.jpg
浅茅が原では「ほのあかりライブ」してました。
ホールで聴くより、明かりに囲まれた場所で聴くとイイですね~♪
視覚でも音楽が感じられるような気がします。

今回、思ったこと、変わっていたこと↓

・ツアー客が増えたなぁ~
・浮見堂に近づけなくなっていました。 ありゃ。
・歩く道順が違っていました。
・竹のくぐり抜けが無くなっていました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

我が家は明日雨じゃなきゃ家族で行く予定です♪

浅茅ヶ原はホントに残念。
でも、偶然、ほのあかりライブを見れたのでラッキーでした。

TB有り難うございます。。。

TBありがとうございます!
うちの子とダンナは、ボート乗っていました。
おかげで、私はゆっくりこの周辺をまわれました(笑)。
後で、新公会堂で待ち合わせしたんですよ~。

百日紅と浮見堂の写真いい感じですね!!
近づけなくなった分、人のいない写真が撮れたのはよかったです(笑)
竹のくぐりぬけが、おっしゃるように浅茅ヶ原になくなったのが残念でした・・・涙。
小さいのは、春日野にあったので、くぐりましたけどね。

でも、全体的にまずまずの美しさでしたね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なら燈花会&ライトアッププロムナードなら2009?

さあ、本題の「なら燈花会」ですが、一応サイトでは午後6時ごろから点火と案内されていましたが、点火準備が始まるのがその時間、しかも、ま...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
