スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

芝政

芝政


芝政に行って来ました~
朝、4時30分頃に起床準備をして5:25頃出発

途中、朝食休憩をしながら8:30頃に到着

プールの入り口には開門前から200m程の列が出来ていました

開門と同時に目指すは世界一のウォータースライダー

RED,WHITE,BLACKの3タイプがある

REDは、一番高いところにあり、一番長く楽しめる。
WHITEは、一番短いけれど、最後の急降下がドキドキもの
BLACKは、途中のトンネルが真っ暗で前が見えなくて楽しい!

shunrinと私のお勧めはBLACK。sayorinはRED。reirinはWHITE。

でも、待ち時間が最初は20分ぐらいで昼頃になると1時間以上

他にも流水プールが3カ所もある。
造波プールは近所のプールのように浮き輪やビーチボールの制限もなく、
15分の休憩時間以外はずっと波があった。
ジャグジーや温水プールもありチョー楽しい

一日パスポートを購入したのでプールを出てから
ゴーカートやバギーに乗ったり、ジェットコースターに乗ったり、パターゴルフをしたり、
17:30頃まで目一杯遊び続けてクタクタでした。。。

芝政を出てからファミレスで夕食、帰ってきたら22:30ゴロに
無事、我が家に帰ってきました


090823_027_s4.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

[>さぎ草さん

芝政って、かなり昔からあると思います。
20年ほど前に一度、職場旅行で行った事があります。
その時もパターゴルフをした記憶が・・・。

行きも帰りも、疲れが応える歳になってきました。。。

芝政って全然知りませんでした。料亭の名前かと・・・。
芝政ワールドのことで福井県にあるのですね! ビックリです!
気合を入れて一日楽しく遊ばれたのですね。4:30起床は、きついですが、家族の呼吸があっていますね! 年齢さを感じます。 (^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
