スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
勝負!  ←勝負! 【--年--月】の更新記事一覧 →麦焼酎  麦焼酎
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

karaoke♪

karaoke♪

本日は、家族でカラオケに行って来ました。
奈良の柏木町付近にあるシダックス。
私は、新しい歌のレパートリーは7,8年増えていないので
古い歌ばかり歌ってました。ちなみに私は歌が下手です。
なのに90点も取り、家族で1番でした。

自慢♪

でもホントはお母さんが文句なく上手い・・・
ですが、点数は伸びず。reirinが歌っても70点以上出てました。

う~ん、ここの採点システムおかしいなぁ。
はぁ~、3時間も歌い続け疲れました。
はたして、家族で何曲ぐらい歌ったんだろう???
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
勝負!  ←勝負! 【2006年06月】の更新記事一覧 →麦焼酎  麦焼酎
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
