


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日帰り山あるき その3(青山高原)

日帰り山あるき その3(青山高原)

100605_002.jpg

今回は中級向きの「青山高原」に行って来ました。
前回までは初級向きのコースで意外と楽だったので
今回は中級に挑戦しました。

9:47 西青山駅に到着。青山高原に向けて出発!
100605_015.jpg
11:20 途中、メッチャ長い階段があり、結構、疲れます。

100605_022.jpg
12:30 三角点手前の広場で弁当を食べてから三角点に到着!標高は756m。

100605_033.jpg
13:40 東青山駅に向かうが、途中、あちこちで倒木があり道が塞がれていました。

100605_044.jpg
14:30 飛龍滝に立ち寄る。気持ちいい~

100605_052.jpg
15:30 青山峠の麓にある垣内宿跡に到着。
    峠を超える前と越えた後の疲れを休めるため欠くことが出来ない宿場だったみたいです。

100605_059.jpg
16:10 東青山駅に到着。疲れた~駅前の芝生で一休み。
16:33 上本町行きの電車に乗り家路につく。
    電車は1時間に23分と33分の2本しかないのでご注意ください。


今回は疲れました。。。やはり、中級コース。
結局、23618歩も歩きました。。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しいです♪

まさかreirinが一緒に来るとは思っていませんでした。

そのうち、妙見山、剣尾山、中山連峰に行く予定!

今はまだ、日帰り出来る範囲で楽しみます~

楽しそうね~

山歩きにはまるとは…我が家にもひとり居りますが
ryunosukeさんのところはreirinちゃんが一緒で良いですね

そのうち「槍ヶ岳」に挑戦したりしてv-8
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
