スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コウモリ

コウモリ

先日、私が庭でレンガ張りをしていたときのこと。
家の中でキャーと言う声が聞こえてきたので、慌ててリビングに入ってみたら・・・

子どもは「鳥が飛んでいる」て驚いていました。。。

しかし、よく見ると部屋の中をコウモリが飛び回っていました。

和室の網戸に留まったときの写真です↓



窓を開けて出ていくのを待ったけれど、外が晴天だったせいか
なかなか出ていってくれない。

そのうち、名前が分からないけれど健康器具のポール!?に掴まったので
そーっと外へだして一件落着!

約20分程の騒動でした~
ちなみに

更に2日前にもカイロに通っているマンションの階段でもコウモリを見ていました↓

110801.jpg

危うく、踏んでしまうところでした~


ちなみに

つい最近、知ったのですが奈良県の広陵町にコウモリ博物館があるらしい。。。


コウモリ、コウモリの一週間でした。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
