スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実家  ←実家 【--年--月】の更新記事一覧 →ならまち(1)  ならまち(1)
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

足跡帳を作りました。。。

足跡帳を作りました。。。

足あとやコミュから辿って、いろんな人の日記を拝見しますが、
黙って覗いて足あとだけ残すのがなんか
気が引けてしまうことが多くて。

初めていらした方、記念に一言残して下さい!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実家  ←実家 【2006年07月】の更新記事一覧 →ならまち(1)  ならまち(1)
 

~ Comment ~

初めまして
返事が遅くなり住みません。

仕事は生きていくために必要なだけ。
家族や健康が一番。

夕焼け、イイですよね~

初めまして^^

木津町に住んでます!お近くかな?
お父さんがこんなにマメだといいなぁと思います。
うちの主人は仕事ばっかりで全然…。
私も夕焼け空の写真、しょっちゅう撮ってるので
(夕焼け大好きなんです)、めっちゃ親近感~。
これからも更新頑張って下さい^^

お疲れ様~

ソウデスね。
話が良く合いますね!
陶芸、始めたい、始めた~い!!!
何とか時間を遣り繰りして。。。

バーベキュー

どうもお疲れさまでした。
趣味の合うお仲間が出来たようで嬉しゅうございます。

家庭菜園も賛成ですが、
陶芸の世界にもお越し下さいませ(^-^)

こちらこそ、足跡アリガトウございます。
1に家族、2に家族、3に自分、
ありゃ、仕事は何番ぐらいだろう???

これからもヨロシクお願いします♪

mixiに足あとありがとうございます。

家族仲良く、生活を楽しんでいらっしゃって、ステキですね♪

こんばんは

足跡、アリガトウございます。
これからもヨロシクお願いしますe-420

足跡ぺたv-77
mixiコメントありがとうございます
ブログされてるのですね、ちょくちょく読ませていただきますねv-222

足跡有難う!
今頃、コメント入れますが、まめごはんさん、最近、どうしてますか???
東京で頑張ってますか?v-221

足跡残してみました。
奈良のすばらしさがふんだんに溢れてる日記じゃないですかぁ!!
更新楽しみにしてますよん。

はじめまして!

浮見堂もステキですので来年は是非ご覧下さい。。。
これからも奈良の風景をイッパイ載せますので
いつでも遊びに来てください♪

はじめまして

mixiの足跡からお邪魔しました。
燈火会、行ってきました。
時間の都合で行けなかった浮身堂の写真がとても素敵です。
来年こそは全箇所、制覇したいです。
そのほかにもある奈良の風景、目のごちそうになりました。
ありがとうございます。

はじめまして!

燈花会いかがでしたか?
キレイでしょ!
一度では全部廻れないので、また、お越し下さい。
これからもヨロシクです。

すばらしい!!

MIXIコミュからお邪魔しました。

昨日、なら燈花会へ行ってきました。
素晴らしい写真に見惚れております。
もう少し凉ければ、もっと歩いて来られたのに・・・と少し残念に思っています。
またゆっくり奈良、訪れたいです。
疲れがとれた頃に、下手な写真もアップしてみようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしく

こちらこそ、よろしくです。
是非、実際のお水取りをご覧ください。
感動しますよ!
私は毎年2回以上は見に行ってま~す!
今年は、忙しくて・・・。

はじめまして! よろしくお願いいたします。

お水取りの写真は迫力がありますね!

私は、まだお水取りを見たことがありません。(^.^)

よろぴく(^_^)v

いゆさん、初めまして。
私も寒いのが苦手ですが、今は京都に住んでいます。
でも、奈良が好きです。
沖縄には行ったことがないので行ってみたいです。。。
これからもヨロシクe-420

足跡かえし♪

ハジメマシテ
足跡からきました、いゆです
奈良、いいですね~
昔迷ったんですよ、奈良に住むか沖縄に住むか…
結局寒いのが苦手なので沖縄に住んでます
また遊びにきまっす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー(^_^)v

素晴らしいv-266
おめでとうございますv-221

これからも、ヨロシクです。e-420

777

以前足跡777をしました、ベウスママです。
この幸運が功となしたのか、このたび二人目を授かることに成功しました。

またお邪魔しにきます。

こんばんは。

足跡、アリガトウございます。
うめさんとは、かれこれ、まだ3ヶ月ほどです。。。
mixiで知り合いましたが、なんとキリ番3回!!!
こちらこそヨロシクe-420

はじめまして。
足跡たどってやってきました。
うめさんのお知り合いなんですね(^^)
私もかれこれ、、もう20年??くらい仲良くしてもらってます。
我が家はA型家族ではないけど、、よろしくお願いします。

ん、何かなぁ・・・気になる~

覗きにいきま~すv-266

先日はありがとうございました。

777だなんてラッキー

しかも、そのメールをもらったあとに・・・・・・・・

この続きは後日、日記に書こうと思ってますので、覗きに来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

★よしさん
足跡、ありがとうございます。A型!(^^)!
近くに温泉があって羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。e-420

はじめまして。

Polloさんの幼なじみです。はじめまして。足跡からきました。
私もA型なので、”A型家族の・・・”をこれから読ませて頂きます。

ありがとう!

★りうさん
足跡、アリガトウございます。いつこんなにスティッチを集めたのって聞いたら、
スティッチの福袋を買ったみたいで一度に沢山集めたらしいです。v-354

初カキコです☆

こんばんわー
足跡を残しにやってまいりましたぁー☆
すごく写真付きの日記がいいですね~(≧∇≦)b
スティッチ最高です(笑)
でわーーー☆

ありがとうございます。

はじめての足跡を残して頂き感激です。
これからもよろしくです。

やった~!

記念すべき1000を踏めてうれしいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
