スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モーニングライド(6/10)

モーニングライド(6/10)

自転車を買った店主催のモーニングライドに参加しました。
今まで自分一人でしか走ったことがないので
ちょっと戸惑いながらも楽しく走れました♪
木津川沿いの自転車道を15kmほど走って店の前で解散。

写真は自転車道で休憩中。。。
120610-02.jpg

少々物足りないので平城宮跡まで行くことにした。
途中、京都八幡木津自転車道から奈良西の京斑鳩自転車道への連絡道の
標識がメッチャ不親切で間違えてしまった。
自治体の設置する標識は、なんで分かりにくいんだろうねぇ。

仕方がないので、ちょっと改善案を作ってみました。
どうしてこんな風に初めから作れないのか不思議である。

120610-01.jpg

如何ですか?
これだったら、一目で行きたい方向に行けますよねぇ~

イトーヨーカドーでおにぎりとコロッケとお茶を買って、
平城宮跡でランチして帰ってきました。
約60km走破!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.21 09:10

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
