


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
燈花会2  ←燈花会2 【--年--月】の更新記事一覧 →ホテイアオイ  ホテイアオイ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕焼け

夕焼け

060816-1.jpg


先日、コーナンへ買い物に行った時のこと、
帰ろうと駐車場に出てみるとスッゴイ夕焼けが目の前にありました。
少し、色が消えかけていましたが、凄くキレイでした。
一眼レフもデジカメも無くショック!
携帯のデジカメでパチリ!

banner.gif

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
燈花会2  ←燈花会2 【2006年08月】の更新記事一覧 →ホテイアオイ  ホテイアオイ
 

~ Comment ~

夕焼けバンザイ!

たっちんさん
地球温暖化で夕焼けまで変わってしまうことのないように
地球を守らなければ!ウルナラマン!

こんな夕焼けをいつまでも見ていたい

さすが、ryunosukeさん。
はっきり言って感動です。

これからあと何百年先までいつまでも、こんな空が見れますように。(祈り)

ありがとうございます。

tomoさん
そうなんです。携帯って、意外なときに意外にイイ写真が
撮れたりするんですよね。v-214
高価なデジカメを買ってもイイ場面に出会えなければダメだもんね。

きれいσ(^^)

綺麗です!
携帯で、こんなに綺麗な写真とれるんですね!

すごいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
