スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ホテイアオイ

ホテイアオイ




行ってきました~
橿原市内にある本薬師寺跡

ブログ「関西おいしいもの」ですっごくキレイだったので
実家へ帰るついでに見に行ってきました。

おー、素晴らしい眺めだーーー
感動しました。

でも子ども達は、花よりも
オタマジャクシ、カエル、ジャンボタニシなどに夢中でした。

近くの農家のおじさんにスイカをいただきました。
暑い中で美味しかったです。

おじさんの話では、
ホテイアオイを植えるのに市から補助が出るらしいので
田んぼで稲を作るよりもイイらしい。
今年はカメラマンが少ないらしい。
8月中は、見頃らしい。

060820-3.jpg
ホテイアオイとサルスベリと青空
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

よろしく!

よりりんさん。
ホテイアオイ、メッチャ気に入りました。
今度は、朝方か、雨の日に行ってみたいと思います。
サルスベリ、いつもは、もっと満開なんですか。
じゃぁ、来年も絶対行きますv-298

はじめまして!

コメント&TBありがとうございました。
ホテイアオイ、気に入っていただき、嬉しいですw
百日紅とのアングル、素敵ですね!!
いつもは、もっと百日紅も満開なのですが、今年はちょっと遅いというか、花がまばらです。
今年は、カメラマンも少ないんですか?
そうなのか。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布袋葵がチョー見頃@本薬師寺跡

オオクワセンターの後は、今度は私の行きたい「本薬師寺跡」へ・・・。私は、最近毎年見にいってるし、のぶりんも連れてきたことありますが、もぐらどんは、初めて。見るなり、「きれいな~!!」と歓声を上げていまし

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
