スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昆虫館

昆虫館




ここは、昆虫館の放蝶温室。

色んな蝶が飛び交っていました。

そのうち、蝶々がreirinに集まってきました。


060820-6.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

蝶と戯れて。

警戒心のない蝶々が、温室の中でひらひらと漂ってましたよね。

すごい数

ちょうちょ
すごい数でしたね・・・。
実は、昆虫がニガテな私は、あまりの数に、ちと気持ち悪くなったりして・・・苦笑。
こちらも、TBさせていただきますねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橿原市昆虫館

今日は、久しぶりの晴れ。晴天に風鈴の写真を撮ろうかと、「おふさ観音」に出かけてみれば、なんと夕方~お祭りらしく、準備で駐車場は閉鎖・・・ガ~ン!!この分では、風鈴も撤去されてるだろうと、行くのは中止。子

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
