スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タイフェスティバル part.2

タイフェスティバル part.2

タイフェスティバルで食べたランチを紹介。

26日
グリーンカレー&タイ式うどん


 060826-2z.jpg 


27日
パッタイ&カパオ・ラカーオ+カイダオ


060827-1z.jpg 060827-2z.jpg 


お勧めはパッタイ!
野菜炒めのような焼きそばのような味も表現が
難しいけれど美味しかったです。

暑い中で食べるタイ料理!意外と美味しかった

本当は焼き鳥が一番食べたかったのですが、
ビールが欲しくなるので止めました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

よろしく!

turnmyeyestoさん、こんばんは。
パッタイ、美味しかったです。
なるほど、9月に大阪の天王寺でもタイフェスがあるのですねぇ。
是非、食べてみてください。

ryunosukeさん、こんばんは!
先日は、書き込みをありがとうございました。
私もTBさせていただきました。

パッタイ、オススメでしたか・・!食べ逃してしまった(涙)
大阪のタイフェスで食べてこようかな~

お疲れ様

バサラ祭りのインターネット中継!仕事の合間に見させてもらいました。

ネット出演、オメデトウございます。

タイ料理はいつでも食べられますが、バサラ祭り1年に1度だけですから。

来年は、仕事と重ならないように!

うらやまし・・・

いいなぁ。。。

私なんて、バサラ祭りインタ-ネット中継してるのに。。。
全く、タイ料理たベラれませんでした。。。。
かなし。。

満腹

だって、仕事なんだからお昼ぐらい楽しませてよ~。

もう、2日あれば、タイラーメン、焼き鳥なども食べれたのになぁ。

ずるぅ~い

いっぱい食べてるぅ~

ずるいわぁ~

私は、タイラーメンとチャーハンみたいなの食べました。
タイラーメンは日本人に合いますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイフェスティバル@奈良公園

奈良公園で行われていた、タイフェスティバル2006にKちゃんと行く。東に住んでいた頃、代々木公園で行われていたタイフェスティバルには、よく足を運んでいたので、まさか奈良でも行われるなんてー!と嬉々となり会場に向かう。けれど、びっくりするほど規模は小さかった・

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
