


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
閉園  ←閉園 【--年--月】の更新記事一覧 →疲れたなぁ~  疲れたなぁ~
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

休みの日

休みの日

9/2 散髪、ライフ、手巻き寿司

9/3 朝から、Uタウンへ山芋、ネギ、天かすを買いに行く。
  昼過ぎから久々のタコパー!
  作りながら缶ビール2本と焼酎の水割り1杯。

  夕方、散歩の途中、
  公園で子供達と久しぶりに陣取りゲームをした。
  結果はもちろん私、shunrin、reirin、sayorinの順。
  これって、性格でるんだなぁ。

  慎重派と適当派と大胆派。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
閉園  ←閉園 【2006年09月】の更新記事一覧 →疲れたなぁ~  疲れたなぁ~
 

~ Comment ~

タコパー

ありがとう!散髪して頭スッキリ!
たこ焼きは、得意です。ビールを飲みながら、たこ焼きをつまみながら、
台所で一人たこ焼きを作ります。大体100個ぐらい作るかな~
たまに我が家に知人を呼んでタコパーしたりするぐらい美味しい!?

楽しそうな一日ですね♪
映像が浮かびます(^-^)

Ryunosukeさんの、生活スタイルはあったかくて心地よさそう。
お酒が顔を出すところが、またゆったり感じる~♪
良い感じです♪♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
