


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ホテイアオイ  ←ホテイアオイ 【--年--月】の更新記事一覧 →綿菓子  綿菓子
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ザリガニ釣り

ザリガニ釣り




日曜日の午前中、ザリガニ釣り

実家の前の川に
流れが途切れた水たまりに沢山のアメリカザリガニ

凧糸がなかったので、肉巻き用の糸を使って、
エサはハム。
ハムをぐるぐる巻きにして、約3m程下の水たまりへ。
水中へ沈むやいなや、ザリガニが奪い合い!
oh!すごい!
ハサミでエサをしっかり掴んだと思ったら、
ゆっくり、ゆっくりと吊り上げる。
途中で落ちるので焦るとダメ!

最初、なかなか釣れなかったけれど、
コツが段々とつかめて来たら、ドンドン連れ出して、
気づいたら、バケツはザリガニでイッパイ!

ナント、17匹も釣れていた。
まだまだ、釣れるが飽きてきたので終了。

結果は、
1位 10匹 ryunosuke
2位  4匹 shunrin
3位  3匹 sayorin
reirinは、参加せず。

いやー、楽しかった
昔、よく中学校の池でザリガニ釣りしたもんだ。

060910-8.jpg

ザリガニ釣りに夢中のsayorinとshunrin

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ホテイアオイ  ←ホテイアオイ 【2006年09月】の更新記事一覧 →綿菓子  綿菓子
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
