


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
得々うどん  ←得々うどん 【--年--月】の更新記事一覧 →早朝散歩  早朝散歩
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カリカリ豚とそうめんのサラダ

カリカリ豚とそうめんのサラダ




今夜のディナーは、

カリカリ豚とそうめんのサラダ

どこがデナーやねん!?

でも意外に美味しくて、お代わりをしてしまいました。

豚肉、そうめん、キュウリ、みょうが、ラディッシュ、サラダ菜があれば、
誰でも簡単に出来るみたいです。
梅おろしドレッシング(梅干し、大根おろし、めんつゆ、サラダ油)をかければOK!

追伸

レシピを追加します。

1.豚肉は適当な大きさに切り、フライパンで焼きます。
  弱めの火でじっくりと両面を焼き、カリカリになったら
  取りだして油をきります。

2.そうめんは、茹でて冷水で洗って水気をきります。

3.キュウリ、ミョウガは、細切り、
  ラディッシュは薄い輪切りに!

4.梅干しは、梅肉を細かく刻み、すり下ろした大根、めんつゆ、
  サラダ油を加えて混ぜ、ドレッシングを作る!

5.サラダ菜をしいた器に2と3を入れ、上から1のカリカリ豚を
  のせて4のドレッシングをかければ完成

※ ドレッシングは、好みで少しごま油を加えるとか、
  練りからしを隠し味に入れればさらに美味しいかも!?


以上。。。

レシピをご覧になった方は、

1度は作ってみてくださいね

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
得々うどん  ←得々うどん 【2006年09月】の更新記事一覧 →早朝散歩  早朝散歩
 

~ Comment ~

そうめんって、そうめんつゆにつけて食べるのが普通ですが、
ちょっとのアイデアで新しいそうめんの魅力に出会えるんだぁ~
簡単レシピを追加します!e-430

おいそ!

v-62
すごく美味しそうですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
