スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
早朝散歩  ←早朝散歩 【--年--月】の更新記事一覧 →元興寺の萩  元興寺の萩
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デート

デート




今日は、久しぶりに家内と二人だけでデートした。

いつも、3人の子供がわいわい周りにいるのだが、
二人だけなので変な感じ

朝、子供達が学校へ行った後、京都市内へお出掛け。

子供達の下校までには帰らないといけないので、
あまり遠くへは行けない。

と言うことで
ここは、京都御所です。
写真は、敷地内にある厳島神社。
まだまだ、百日紅が元気に咲いていました。

060921-4.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
早朝散歩  ←早朝散歩 【2006年09月】の更新記事一覧 →元興寺の萩  元興寺の萩
 

~ Comment ~

ガクッ!

えー、そうなんですか~
探しに行きましたが、見つけられませんでした^^;
えー、梨の木神社の前まで行きましたが、北上せずに南下しました。
萩まつりだったのですか。ガクッ!(;_;)
全く下調べをせずに行ったので厳島神社に
百日紅が咲いていたのも偶然見つけました。。。
やはり下調べは大事ですね。

おんなじだ~笑

きれいな景色ですねぇ~♪
そして、これは、去年、私がブログにアップしたのと同じアングルじゃないでしょうか?!
御所は百日紅がきれいですよね!
そういえば、横の梨の木神社は、今、萩まつりの真っ最中ですね。
いかれましたか?
私は、今日もならで萩を見てきましたよw
アップがまだ1箇所しか出来ていませんけど・・・汗。

こんばんは。
また、秋や春の景色のいいときに来てみたいなぁv-252

デ-ト!京都御所ってなかなかおしゃれ!
いいですね(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
