スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
デート  ←デート 【--年--月】の更新記事一覧 →運動会  運動会
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元興寺の萩

元興寺の萩




よりりんさんのブログで萩や彼岸花が咲いているのを
見たので今日のお昼休みに行ってきました。

萩はもちろん赤や白の彼岸花が咲いていました。
人もあまりいなくて、ゆったりと鑑賞できました。

おっと、彼岸花にアゲハが・・・。

060922-2.jpg



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
デート  ←デート 【2006年09月】の更新記事一覧 →運動会  運動会
 

~ Comment ~

良かったです。

ちょっと、慌ただしいですが、

萩や彼岸花や桔梗などの花が見れて良かったです。e-317

いいですね(^_-)-☆

元興寺にお昼休みにいかれたのですね!
萩も彼岸花もほんときれいですね!

私も、来週時間をみていってみようと(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼岸花に萩といえば?・・・の元興寺

ランチ終わって、まだちょっと時間があります。1時に市内を出れば、2時台には幼稚園にお迎えに行けると踏んで、大好きな「元興寺」へ寄って帰ることにしました。近鉄情報では、萩は咲き始めになっていましたが、果たして

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
