スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大仏池付近  ←大仏池付近 【--年--月】の更新記事一覧 →飛火野  飛火野
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

二月堂

二月堂



ひっさしぶりに二月堂まで
散歩しました。

いいなぁ。
ここからの眺めは、いつ見ても最高!
落ち着くよなぁ。

061004-2.jpg


ここも、定番のイチョウ&鹿のスポット!

まだまだ、緑がいっぱい
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大仏池付近  ←大仏池付近 【2006年10月】の更新記事一覧 →飛火野  飛火野
 

~ Comment ~

采女祭り、見たこと無い。

奈良に勤めているのに
一度も見たことありません。。。
今年こそと、思っていましたが、飲み会に行くことに・・・。
でも、お昼に散歩したときに、猿沢池に浮かんでいる船を見てきました。e-420

ゆったり・・・

どちらも、いい眺めですねぇ~w
今日の名月、雨なかなかあがりません・・・。
観月の会や采女祭りなど、このまま雨になってしまうんでしょうか。
お天気よければ、采女祭りか唐招提寺に行こうと思っていましたが、今夜は家でお団子食べます(涙)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
