スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
腕時計  ←腕時計 【--年--月】の更新記事一覧 →大仏殿  大仏殿
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

藤原京跡のコスモス

藤原京跡のコスモス



藤原京跡のコスモスが満開ってことなんで
家族で行ってきました

いや~、思っていたよりも広~い!
コスモスがいっぱい
こりゃー、一見の価値有りやなぁ

ほんの200枚程、写真を撮ってしまった。
なかなか、イイ写真があって満足
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
腕時計  ←腕時計 【2006年10月】の更新記事一覧 →大仏殿  大仏殿
 

~ Comment ~

有難う!

こんばんは。
デジカメで子供達を連写で撮影したので
あっと言う間に枚数は増えてしまいました♪

開花状況は
満開を少し過ぎていました。
もう1週間前ぐらいが見頃だったと思います。。。。

でも、大満足でした。

すごく綺麗に撮れていますね!!

しかし、「ほんの200枚程」?!
すごすぎます・・・笑。
私がいったときよりも、今ほうが満開のようですね!!
TBさせていただきますねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開のコスモス in藤原京

藤原京のコスモス。その中でたくさんの蜜蜂が忙しそうに働いてました。しっかり蜜を採りながら、体にいっぱい花粉をつけています。遠くから見ると、ピンクの海に見えるほどのコスモス群生。それはそれは美しいです。今が見ごろです。花言葉 乙女の真心・野性美・少女の純潔

藤原宮跡のコスモス

アルルでの買い物を終えて、今度は近鉄へ・・・笑。帰ってきたもぐらどんも合流して、家に帰る途中、「藤原宮跡」に寄り道しました。昨日開催されていた「ムーンライトin藤原京」の片付けが忙しく行われていましたが、私た

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
